Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
07
 
はじめてオークションなる物をふらふら見ていたら
LEDのライトを見てしまいポチットしてしまいました。

LEDのヘッドライトは、既に3コ持って
他にもハロゲンのヘッドライト2コ持っています(^_^;;
今持っているLEDライトはLEDが最大8コの物なのですが
このヘッドライトは LEDが 28コも付いてるのじゃ~
どれほど明るいのかただ興味があるだけ?

28灯LEDヘッドライト

今回オークションは初体験なのですが、オークション業者が
値を上げてるのかなんて、変な事を考えたりもしていますが
どうなんだろう?

今日になって、落札圏内から外れてしまい、明日が
期限なので、明日の夜またポチットしてみよう。

Comment

2006.04.08 Sat 08:43  |  ピカーッ!

e-76これは明るいですよー!
しかも切り替え機能とか付いちゃってるんですか!
私も欲しいかも。。
ちなみに最近、電池の入らない
防水&めっちゃ丈夫!な
懐中電灯なるもの買ってみました。
たかが懐中電灯されど懐中電灯でした^^

2006.04.09 Sun 01:30  |  

660円で落札しました~~
送料の方が高いのが残念だけど(^_^;;
初めて買ってみて、期限ギリギリに入札するのが良いみたいと実感。


電池の入らないライトって使い捨て?充電?
アウトドアで使う物は丈夫が一番ですよね。
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/88-18778309

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


