Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
24
 
Blogの更新は簡単だし、HPをBlogに少し移行してみます。
でも、気になるのがバックアップだ
Blogのバックアップって写真がバックアップ出来ないみたい
だから、その点が不安だ。
写真はバックアップ出来ないのかな~
他に、このブログって目次的なものがカテゴリーだけしかないので
例えば「犬」ってあっても全てを見ないと内容が分からないのが
辛いやね。
専用の目次を作ってTOPにLINKを付ければ見やすくなるかな
って、ま~色々考えちょります。
明後日の夜までNET見れませ~ん(涙)

Comment

2006.03.25 Sat 09:54  |  そーですね^^

確かにBlogって更新簡単すぎるくらい楽ですよね^^
でも、フリーを使ってる限りやっぱり限度ありますよね。
でも、自分でBlogのプログラム組んで…ってのもなんだかねぇ。。
kanさんの記事は私と興味が同じことが多くて毎回楽しみにしてます♪
頑張って良いページ作り(?)上げて下さいね!

2006.03.27 Mon 12:31  |  

ちょこちょこ更新するのにはBlogは楽チン
こまめにアップするならなおさらですね
pawさんと結婚してたら、興味が同じで色々なもの取り合いしてそうだ(爆)
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/81-d4a69525

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


