Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
24
 

わんこのごはんは1回何グラム?

ワンコのごはんの袋に記述されている値って
かなり曖昧な記述でいったい何グラムにしたらいいのやら困る事も多く
計算する画面を作ってみました。エラー処理はまだ入れてないので
変な値は入力しないで下さいね。
くれぐれも飼い主の体重を入力しない様に(笑)
β版

ご飯の袋に記述されている値を入力してね

体重          Kg ~ Kg
ご飯の量       g ~    g

現在のワンコの体重 Kg
1日のご飯の回数 回                        
入力が終わったら「計算」ボタンを押してね       

  一日のご飯の総量は g で、1回の量は g が目安です


更新履歴
Create 2005/07/26
Modify 2005/10/05:クッキーにて入力値の保存

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/79-9c98e5e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


