Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
17
 

この前の土曜日、ちょっと蒸し暑いけど、お庭でBBQしたいと急に思いつく
って20時にそんな事思いついても炭に火を付けるのも時間が掛かるし
ちょっと無理だよな~と卓上IHをお庭に引っ張り出し
ガスランタンを準備してお外で食べる事にしたよ♪

やはりお外で食も、ビールも美味しくて
ビールの在庫が直ぐになくなり、スパークリングまで
冷蔵庫から引っ張り出しベロベロ(笑


食べ終わってからはしばらくランタンの揺れる光を
見ながらぼーっとした贅沢な時間。
やはりLEDには無い癒される光だな~なんて思いつつ
たまにはキャンプでも行きたくなっちゃいました♪

ガスランタンは初めて使ったけど、ガソリンに比べてやはり楽ですね♪
ガソリンだったら、ガソリン入れて、ポンピングしてから着火だけど
ガスはねじ込んで直ぐに着火
楽な分コストはちょっと高いけど(^^;

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/714-f983b865

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


