Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
29
 
昨日は悪天候の中、箱根までドライブに行ってきました。
短い時間でしたが、雨の降ってない時間もありレオも少し散歩出来ました。
観光地と関係が有るのか分かりませんが、すれ違い様におじさんが
「今のは犬か、山羊か?」と真剣に話す声が聞こえるじゃないですか(>o<
普段はそんなに言われないのに、30分程で5,6回山羊?と声が聞こえる(>o<
山羊に首輪して歩くか!!!ってね
もうこの際、山羊カットにしちゃうかな(笑

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/711-c0476de2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【白シュナは山羊】 - まっとめBLOG速報

昨日は悪天候の中、箱根までドライブに行ってきました。短い時間でしたが、雨の降ってない時間もありレオ 2012.11.19 12:57

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


