Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
22
 
前日から気になっていた、 オリオン座流星群
流れ星なんて夜釣りで偶然見る程度で、見に行く事は無かった
しかし、今回は見てみようってお庭でいいやと思っていたけど
暗そうな場所へ車を走らせました。

見てるときにレオの事、通りかかったお姉さんがいきなり
ブタだ!!!
え~酷いよ!って私(>o<
その隣にいたお姉さんは犬でしょ!!っと一言
ま~暗いのもあるけどそりゃないよな(^o^;;
でも謝ってくれたからま~いっか

1時間弱の時間でしたが4回ほど見られて、一枚だけカメラに写ったから嬉しかった~
k121022_20121024-121233-001.jpg





初めてなので、こんな感じでも十分でしょ(^w^

Comment

2012.11.22 Thu 19:29  |  ロマンチックですね!

流星まで撮れちゃったんですか!俺も毎回三脚持ってバルブで、ってイメトレだけは欠かさないんですが未だに撮ってません^^;先日も寝てしまいました・・
  • #-
  • 英魂
  • URL
  • Edit

2012.11.26 Mon 12:31  |  英魂さん。

英魂さん。こんにちは
ははは。イメトレで心に焼き付けてれば、それもありっすね(^w^
今月も行く予定だったけど、天気悪くてまた次回チャレンジするよ~
そろそろじっと待ってるのは寒くて辛そうだけど(^^;

別の写真はこちらにもアップしたから見てね♪
http://lighttimephoto.blog.fc2.com/blog-entry-259.html
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/710-bd372108

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【 オリオン座流星群 流】 - まっとめBLOG速報

前日から気になっていた、 オリオン座流星群流れ星なんて夜釣りで偶然見る程度で、見に行く事は無かったし 2012.11.19 12:57

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


