Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
05
 
日曜日は久しぶりにドライブに行く予定だよ。
三連休って事もあり、渋滞が心配だけど月曜も休みだから帰りも気にせずに、楽しんでこよう
目的の場所は富士山5合目だ。富士山なんて小学校の時以来行った事がないから
ちょっとワクワク、富士の方に行ったらやはりほうとうも食べたいし、馬刺しも食べたい(^w^
他に富士って言ったら見所は何だろか、風穴、氷穴や富士五湖、富士吉田ん~
行きたい場所は沢山あるけど、そんなに回れないし却下されそうだ(>o<
今日明日で、行きたい場所とかリストアップしてみよう(^o^

久しぶりのドライブって事でレーダー探知機もそろそろ買い換えたいなと
「ユピテル(YUPITERU) スーパーキャット超高感度GPSアンテナ搭載一体型レーダー探知機 GWR53sd 」
をamazonでお急ぎ注文しようとしたら、残念ながら本体が無かった(>o<
このレーダー探知機は「OBD2ケーブル」を別途購入する事で、車のエンジン負荷、水温、燃費などの情報を
取得できる優れものだ、車好きには楽しいアイテムだよね。

ん仕方なく更に調べて、良さげなの見つけた
「Super Cat GWR63sd GPSレーダー探知機」
っでamazonプライムでポチッとしちゃった(^o^;;
明日には届くから、日曜日はとりあえず、新レーダー探知機でドライブ予定だよ
「OBD2ケーブル」は某事情で後日注文しようと思います




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/702-0cfc2197

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


