Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
28
 

久しぶりの鎌倉へ出没

小町通りを歩きながらコクリコのクレープも最近食べてないな~と思いつつもスルー(^^
k120927_20120928-121945.jpg

14時頃と中途半端な時間の為、お昼どこにするか悩みながら
・・・食べたい物がない(>o<
なら、まだ行った事のないキャラウェイでもと入ってみました。普段なら行列してるだろうお店なのに、平日って事もありそのまま席に座れてラッキー(^o^
k120927_20120928-121918.jpg

ボリュームがあるとは聞いてたけど、ご飯も量が多すぎ(>o<
コッテリとしたカレーなんですね。
お味は普通のカレーと感じましたが、若い人にはボリューム満点で良いのでしょう(^^;
k120927_20120928-122514.jpg

k120927_20120928-122029.jpg


お腹もふくれたし、絵柄天神までテクテク。
k120927_20120928-121938.jpg
子供の大学合格祈願を絵馬に書いて、直ぐに帰ってきました。だって蚊がすごいんだもん(^w^


帰りは美味しいコーヒーが飲みたいな~と
お店を探してると目に入ったのが、「水洗モカ」水洗って何よ?と飲む事に
k120927_20120928-122004.jpg

お店は常連客が多い感じで、ちょっと入りにくい雰囲気でしたが
オーナーは親切でコーヒーの事など色々と説明してくれました。

コーヒーはサイフォンを使っていたので、更においしさ倍増かな
k120927_20120928-121957.jpg
水洗モカ なかなか美味しかったですよ~
モカの種類は「モカ・シダモ」100%かな? ブレンドとは書いてなかったので・・・
モカには他にもマタリやジンマなどありますが、ジンマだけは嫌いな豆なので、シダモで良かった(^o^



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/696-c3011cf3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


