Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
17
 
コメダ珈琲のシロノワールが食べたくて、久しぶりにコメダ珈琲に行く事にしました。
コメダ珈琲は11時までモーニングセットとして飲み物にトーストとゆで卵が付くのでお得感たっぷり
モーニングなのに出発したのが10:30と結構なお時間ですが20分もあれば十分着くでしょと思いきや、やけに道が混んでいて、到着したのが11時1分前、しかも名前を書いて待つほどの混雑ぶりだ(ToT
席に着いたのが11:15頃なのでモーニングは時間も過ぎたから無理かなと思いきや、モーニングセットを頂く事が出来ました。珈琲は1.5倍サイズなんてデカカップを注文しちゃいました(^w^
120917_20120916-0002.jpg

トーストと卵を完食してから、シロノワールを注文して
120917_20120916-0003.jpg
久しぶりの美味しいシロノワールを頂いたよ~。

さてさておなかも満たされたから、帰るか?いや
シラスが食べたくなったぞ(^w^

つづく・・・

Comment

2012.09.19 Wed 12:48  |  

お久しぶりです。^^
以前、名古屋の友人に会いに行ったときに、友人に連れられシロノワールを食べました。懐かしくてコメントしました。
テレビでも取り上げられる、サービス満点のお店ですよね。^^
あ、、食べたくなってきた。。
  • #USanPCEI
  • クレアママ
  • URL
  • Edit

2012.09.19 Wed 19:14  |  クレアママさん

お久しぶりで~す!!!(^o^

コメダ珈琲は名古屋発祥ですよね。シロノワール美味しいですから
コメダ珈琲を見つけたら是非また食べて下さいね(^w^

クレアちゃんは元気そうですね!我が家のレオも元気ですが
最近雷が多くね、いつもブルブル震えてます(^w^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/689-a56e5795

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


