Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
08
 
最近自宅のPCがまた暴走する事が多くて、もしやメモリーかな?とPCをばらして
メモリを抜き差ししてみたら、調子が良くなりました(^o^;
メモリ側かマザーボード側か分からないけど、定期的に抜き差ししないとダメなのかな(>o<
接触不良といえば、仕事で使っているUSBメモリも最近調子悪くて、PCに付けても認識しい事が多くなってきました。
仕事で使うだけに、データが壊れたなんて事はNGなので、新しいのを探してみました。
まずは価格.comでチェック。一番人気を見るとなっなんと32GBでUSB3対応が送料込みで1,555円じゃないですか~
[シリコンパワー USB3.0フラッシュメモリ 32GB Marvel M01 アイシーブルー SP032GBUF3M01V1B]
速ポチッとしちゃいました。

来週から1週間の夏休み、一応楽しみなのが土曜の夜に堤防で糸をたらす予定です。
魚がいるとは思えないけど少しでも釣れればいいな~
月曜日千葉に移動して、火曜日ディズニーシー、水曜日千葉ニュータウン午後はBBQの予定
全て予定は未定だけど(^w^

今年は猛暑で熱中症になる方が多いので、皆様も沢山水分をとって注意して下さいね。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/671-914251e3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


