Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
04
 
土曜日は町内会お祭りの準備を午前中手伝ってたら、暑さでぐったりしてしまい
夕方までクーラーの効いた部屋でごろごろ(^^;
夜は毎年八景島シーパラダイスで花火が10分ほど上がるので見に行ってきました。
昔、シーパラの中でソラを連れて見に行ったのですが、ソラは失神しそうなくらい
花火を怖がってたので、今回レオはお留守番です(^w^
シーパラ内は混んでるので、シーパラに入らないで見られるポイントへ自宅から車で30分弱移動して
やはり早く出過ぎたな~と思いながら30分ほど花火が上がるのを待つ事になりましたが
車も人も増えて、早く着いて良かったかも知れない(^^ とは言っても場所取りするほどは混んでないけど。
前に見に来たときは気にならたかったのか、いなかったのか分からないけど、船が沢山見に来ててビックリ
船ならば花火が上がる近くで見られるから、迫力もありそうですよね。

20:30から花火が上がり始め、ちょっと見るには十分な花火が見られて楽しめました。
10分って短いけど、写真も撮ってないし丁度良い時間かな(^^

夜時間があったら、お金もかからないしまた見に行こう(^o^

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/666-c5376465

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


