Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
18
 
大変ご無沙汰しております。もう数年連絡のとれないpawさん元気にしてますか? もし見てたら連絡下さいね。
この数年カメラにどっぷりはまってしまい、このBlogも書込から遠のいてしまいました

3・11の東日本大震災以降レオくんはすっかり、緊急速報や地震速報などの音にびびりまくってます(^^;;
レオ一人でお留守番だったし、停電になり真っ暗な部屋で怖かったみたい。

そろそろ豆アジのシーズンなので、昔アオリイカにはまっていた葉山方面の某所に偵察に行ってきました。
先にマリーナ側をぷらりお散歩
55_0520032-20120623.jpg

そして堤防へ車で移動
この場所は思い出もたくさんあり、釣り友達が増えた切っ掛けの場所でもあります
金曜の夜って事もあり、釣りをしているのはおじさん一人。話をしていると
豆アジがぽつぽつ釣れじゃないですか。木曜は30くらい釣れたとか・・・
金曜日でも人が少ないな~と思い聞いてみると、釣り人のマナーが悪いからか
最近釣りするとうるさいらしい・・・ そりゃそうだよな、一時期カップラーメン食べて
そのままにしてたりゴミが凄かったから。
釣り師の皆さん。釣り場は綺麗にして自分の首を絞めるのはやめましょうね(^^

今週末は久しぶりに新宿までぷらぷらしに行くので、来週天気良ければ行きたいな~
ちょっとした雨なら行こう。 釣り友で参加する方はいるかな?

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/650-7bec2418

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


