Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
29
 
本日仕事納め。自分よ1年お疲れ!
やはり一杯飲まなくちゃ!って事で一旦家に帰ったのですが、再度港南台駅まで行き
カルディコーヒーファームでワインを買うことに
DSC09194.jpg
最近、甘口のワインはあまり飲めないので辛口をチョイス。安い割には美味しかったよ


時間も遅くてお寿司が半額やん、トロも付いてるし~夕飯はお寿司だ!
DSC09189.jpg


明日は休みですが、それほど遅くまでは寝られないので、全部は飲めないよな~と
DSC09185.jpg
シャンパンストッパーも買ってきました。普通のワイン用は持ってるのですが、スパークリングに使えるのは無かったので、持ってても損は無いやろって事でGET

現在、シャンパンスターッパーは綺麗なままです(爆

先日新大久保で買ってきてもらった生マッコリ
DSCF3149_20101226.jpg
普通のマッコリは好きではありませんが、少し違って発泡性で美味しいんすよ
すこし「どぶろく」っぽい感じかな

それが、な!なんとカルディで新入荷の生マッコリが売ってるじゃないですか
DSC09207.jpg
買っちゃいました(^o^;;

今日はワインだったので、後日飲もう!

明日は都内イルミ撮影だ
六本木、東京駅、銀座、丸の内ほぼ25日で終わり
新宿は3ケ所あるけどバラバラ結構歩くな~
表参道、アニヴェルセル表参道は必須
他の候補として恵比寿ガーデンプレイス、東京ドームシティ、秋葉原UDX、汐留
何処にしても楽しみだな~




本日車運転中、横断歩道に近づいた時、突然おばあさんがふわっと目の前に現れて、あわててブレーキ!!!
おばあさんはゆっくりと横断歩道を渡ってたのですが上下の服装が光を反射しないような暗い服で動きも遅いからか完全に道と同化してました(>o<
身近にお年寄りが居るようでしたら、反射する物を付けるか一つでも明るい物を身につけるようにお伝えて下さいね。自分を含めて、身を守るためだと思う。

Comment

2010.12.31 Fri 18:57  |  

こんばんは。

いよいよ大晦日になりましたね。

 表参道イルミは行かれましたか?

 
  良いお正月をお迎えくださいね。
  • #-
  • M.jijiママ
  • URL
  • Edit

2010.12.31 Fri 20:36  |  M.jijiママさん

コメント有り難うございます。
表参道行きました!!、その写真はこちらです。
http://ksphotoalbum.blog42.fc2.com/blog-entry-106.html
とても綺麗で感動しちゃいました。

良いお年をお迎え下さ~い。


  • #-
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/642-1b907387

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


