Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
03
 
季節も良くなって、たまにはBBQもしたいとBBQオフ会に参加してきました。
イメージはグループに分かれて焼くのかと思いきやスタッフが焼いてそれを食べるスタイル(ToT
少しはジュージュー焼きたいと心残りでしたが、そのスタッフのおかげで、逆に飲みに専念できたかな
お肉に、刺身用の貝付きホタテ、カニ、手羽、野菜炒め、焼きそばと豪華な物の多く美味しかった~

それにしても4時間近く焼き続けたスタッフ、飲み物を作ってたスタッフ本当にお疲れ様でした。

Comment

2010.05.11 Tue 21:14  |  新しい家族

Kanさん、
家族で相談して新しいシュナちゃんを迎えることにしました。ショーンも子犬が大好きだったので賛成してくれていると信じてます。ショーンと6年前に会ったペットショップにいた黒のシュナちゃんです。驚いたのはレオちゃんと親戚でした。お母さん方のひいおじいちゃん(KARWISH SNOWCLOUD)のつながりでした。
家族一同ショーンは空ちゃんと親戚だったこともありとても喜んでいます。こんどBLOGに新しい家族の写真をUPいたします。

2010.05.12 Wed 12:34  |  

相原さん
黒のシュナちゃんが新たに家族になるのですね~おめでとうございます!!
それも、レオの親戚とはびっくりです。
レオは臆病なので、性格まで似てるのかな~?
写真楽しみにしてますね!

黒のシュナの写真を撮るのが難しいので、少し明るめにカメラを設定してから撮ると顔もしっかり写ると思いますよ~。



  • #-
  • kan
  • URL
  • Edit

2010.05.12 Wed 17:09  |  

Kanさん、
メッセージありがとうございます。
ショーンもそうでしたが新しい家族のシュナちゃんもフラッシュをたくと黒目が青くなってしまいます。そうですね黒のシュナちゃんは目を開けているのかよーく見ないとわかりません。
新しいシュナちゃんの家系はホワイト、ブラック、SPのワンちゃんで構成されています。ショーンは全員SPでした。新しいシュナちゃんはまだおとなしくしてますよ。ショーンも来て直ぐはおとなしかったですがそのうち性格がでてきました。いろいろ楽しみですがショーンの件で病気って本当に怖いなと思いましたので心配も多いです。

2010.05.13 Thu 08:39  |  新しい家族

kanさん、
新しい家族の写真UPしました。
今朝も元気にごはん食べてました。
http://ameblo.jp/kuro-sean/

2010.05.13 Thu 23:06  |  

Kurosukeさん
写真拝見しました!!
KurosukeさんのBlogはAmeba会員のみコメントを受け付けてる様なので、登録してない私はコメント出来ません。(^_^;;
その為こちらで失礼します。登録すれば良いのですが・・・

黒シュナちゃんはショーンちゃんと何となく耳が似てますね。私も好きな耳の形です。
しばらくはしつけ等で楽しい苦労があると思いますが、可愛がって下さ~い。

2010.05.14 Fri 15:26  |  

Kanさん、
いつも貴重なお言葉ありがとうございます。
家族一同徐々に明るさが戻ってきました。ワンちゃんの力ってすごいと改めて驚いております。そうですね私もAmemba会員になったきっかけはコメントを書き込みたくてでした。
しつけはショーンの反省もふまえて(ショーンはおトイレは絶対外でした)がんばります。ショーンは入院中に病院のICUでもおしっこできずに黄疸が進んでしまいました。ショーンは本当に身をもって私たちにいろんな事を教えてくれました。でももう会えないのが一番残念です。

2010.05.17 Mon 19:27  |  

Kurosukeさん
トイレは室内で出来ると本当に楽ですよ~
わんこには可哀想だけど、我が家は平日あまり散歩に行ってません(^_^;;

  • #-
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/621-a250a5c0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


