Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
23
 
明日は久しぶりに、横浜MM21あたりを歩いて写真でも撮りに行こうと思います。日没をどこで撮るか悩むな~やはり今度の日曜日で、フラワーガーデン2010も終わりだし、赤レンガ倉庫が第一候補
横浜港大さん橋国際客船ターミナルの夕日も綺麗ですが、いつでも行けますしね。

夕食は一人だと・・・・・マックか(笑

三脚に、リモートコマンダー、レンズは何を持ってくか悩むな~って悩むほどレンズが無いから標準レンズに、75-300mm、24mm単焦点レンズにしょう

なかなか買えないレンズですが、今気になってるレンズは
シグマ:10-20mm F4-5.6 EX DC



なんちゃってカール ツァイスレンズ。α550より高いレンズですが使ってみたいです。
SONY:Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z


フラワーガーデン2008の写真
2008_03300046.jpg 2008_03300047.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/616-fcd1e05e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


