Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
22
 
平塚にちょっと用がありまして、序でに湘南平塚ビーチパークを散歩→平塚新港→石焼きラーメンコースです。
久しぶりにデジイチを持たずFinePixF31fdのみ 設定も適当だったので暗いはボケてるは明るすぎるはと酷いけど無視して下され(^_^;;;
GPSロガーも持って行ったのですが、まだ写真には位置情報を付けてないので写真のみUPです。
湘南平塚ビーチパークは駐車場が無料なのがうれしいね

久しぶりの海だったので、駐車場から海までレオがしっかり道案内してました(^_^ 8ケ月ぶりなのに覚えてたのかな?

ひょいっとな、こっちだよ~
201002210001.jpg 201002210004.jpg



湘南平塚ビーチパークではビーチバレーで盛り上がってました。
201002210007.jpg



やはり海岸は歩いてて気持ちが良いですね~
201002210011.jpg 201002210012.jpg

201002210002.jpg 201002210003.jpg

201002210005.jpg



平塚新港まで行ってみると丁度釣り船があがってきてました。一応話をしてみると状況は悪かったみたいですね(^_^;;
201002210009.jpg 201002210010.jpg


エフ!
201002210006.jpg


レオ 寂しい! 早くおいでよ!



ちょっと遅いお昼で14時頃石焼きラーメンを食べてきました
201002210013.jpg 201002210014.jpg

ラーメンが熱いので回転がわるく結構待たされましたが
すっごいラーメンでした


ラーメンは美味しかったのですが何となくラーメンってより鍋?ってかんじでした。だって最後の締めはご飯を入れておじやだし・・・
201002210015.jpg 201002210016.jpg


201002210017.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/601-8f5736d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


