Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
04
 
あけよろ~
昨年は色々と心配かけたりしてしまいましたが、今年は元気に楽しい一年になりますように!!
皆様も良い一年になりますよう心からお祈りいたします。


新年早々だらだら生活の私ですが、明日から仕事シャキッと頑張りますよ~!

白シュナのレオもよろしくね!!
DSC02051.jpg

DSC02029.jpg

DSC01767.jpg

レオはとにかくよく立つのですが、まったく恥ずかしいよね。
DSC01743_cnv.jpg

DSC02110.jpg

今年こそ新しい趣味を見つけたいと思ってる私ですが、はたしてどうなる事やら・・・

Comment

2010.01.30 Sat 13:17  |  こんにちは~。

先日はコメントありがとうございました。

レオちゃん、かわいいです~。
テリア系、ワイヤー系が大好きな私にはど真ん中です。e-278
うちのクレアもよく立ちますよ。笑
人に笑顔をもたらすし、まぁいいかなと思ってます。笑


大切なワンちゃんとの別れで辛い思いをされてるんですね。。
胸が痛くなります。
ワンコの命は短いけど
きっと心の中で生き続けていくのだと思います。
人工ダイアモンドのお話・・・
ずっと寄り添っていたい気持ち、わかる気がします。

・・・散文で失礼しました。
また時々おじゃまさせていただくかと思います。
ではでは。
  • #-
  • クレアママ
  • URL
  • Edit

2010.02.01 Mon 12:32  |  

コメントありがとうございま~す。

クレアちゃんもよく立ちますか!確かにあ~立ってる!なんて立ち止まって見る人も多くて(^_^;;私もまぁいいかって思うようにしよっ
先日江ノ島で外人さんがしばらく笑ってみてました


ソラは6才とあまりにも短い命で、私は後悔ばかりです・・・
いくら悲しんでも、後悔してもソラは戻ってこないので最近は前を見るようにしてます(ToT


それにしても、クレアちゃんのカット昔はシュナですが、今はシュナには見えませんね(笑
カットでこんなに変わるから、それがまた面白いです。
レオもよくウェスティ?と聞かれます。

また気楽に遊びに来て下さい






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/584-89b5668a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


