Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
28
 
夕日までに間に合えばと思ってましたが、出発出来たのが、16時15分を過ぎてたので当然間に合いません(^_^;;

まずはストロボのチェック(^_^;;
DSC01518.jpg

DSC01497.jpg

DSC01498.jpg



距離も認識して光量を調整するので、近くでは丁度良さげな明るさ

遠くからはかなり威力を発揮しました。階段の上から撮ってみるとめっちゃ明るいね~
DSC01513.jpg


道の反対側のお店まで光が届いてるし!凄い! これでも最大の光量まで達してません。
DSC01515.jpg



三脚なしだとやはり綺麗に撮れませんね。高感度にして撮影です。
DSC01524.jpg



逗子マリーナに移動して駐車場を探して止めてみると、1時間800円だって、こんな場所でそりゃ高いでしょ(>_<

三脚に固定して撮影開始・・・なんか変な感じだな、周りが明るいからか?なんて思いながらも数枚撮って帰ったのですが、PCに入れてみてがっかり・・・
完全に設定をミスってました(ToT 満足出来ない写真ですが、UPしちゃいます。

DSC01537_cnv.jpg

DSC01540_cnv.jpg

DSC01541_cnv.jpg

DSC01549_cnv.jpg

DSC01550_cnv.jpg

DSC01551_cnv.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/580-144e3f63

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


