Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
26
 
夕方にやっとストロボが届いたので、わんこをとりあえず撮影してみました。レポートはそのうちじっくりと書きたいと思ってます。

通常にカメラに装着するとこんな状態でやはり大きいですね~、重量を量ってみるとこの単焦点レンズで1.5Kg弱なので標準レンズなどは1.5Kgオーバーは確実です。
CIMG6989.jpg

バウンズ撮影に上に向けてみる。
CIMG6991.jpg

カメラの向きを変えた時用に、ストロボも瞬時に向きを変更できます。これがこのストロボの一番の売りかな?
CIMG6993.jpg
ワイヤレス撮影や、連続ストロボ撮影など機能も多く使いこなせる事やら。

なんだか微妙な写りの様な気もしますが、本日届いてこれから練習って事で大目に見てください(^_^;;
ストロボ(バウンズ撮影)&接写でこの写りは、標準のストロボでは難しいかな。また、標準のストロボでは3mですが、これは14.5mmまで離れて撮影できて外での撮影も楽しみです。
DSC01359_2.jpg

DSC01356.jpg


家族からは、そんなお金があるなら家に入れろと強く言われたのは言うまでもありません(>o<

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/579-ef20f83c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


