Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
25
 
メリークリスマス!!

今年のクリスマスケーキはシュガーレディをチョイスです。シュガーレディなので冷凍なのですが、思いのほか美味しかったです。家族3人なのに普段私が一つしか食べないので、ケーキを5等分にしてもう一つと思ったのに既にありませんでした(>_<
DSC01227.jpg
レンズ [SIGMA AF SUPER-WIDE II 24mm F2.8]

みなとみらい21で1年間待っていたオフィスビルの全館点灯を見に行ってきました。
仕事が19時ごろ何とかおわり、早々に大さん橋から赤レンガ倉庫方面に移動しての撮影です。なんだか同じような写真ばかりになってしまいました。 ランドマークタワークイーンズスクェアのイルミネーションも気になってましたが、時間的にあきらめました。
全部同じじゃん!って突っ込まれそうですが・・・ すべて微妙に違い一枚に絞り込めずにそれなりに写ってるのをUPしちゃいます。
これから何度か見直して削除しようとは思ってます。

写真はクリックすると最大幅1024のサイズで見ることが出来ます。
DSC01241.jpg

DSC01261.jpg
レンズ[標準レンズ 18-70mm F3.5-5.6] α300 以下すべて同じ
絞り優先モードで F11~20、露出時間 10~30秒に調整 三脚、リレーズを使用してます。

DSC01259.jpg

DSC01257.jpg

DSC01255.jpg


拡大してみると、この写真が案外お気に入りです。
DSC01254.jpg

DSC01251.jpg

DSC01270.jpg

DSC01269.jpg

DSC01267.jpg

DSC01271.jpg

DSC01273.jpg

DSC01274.jpg

DSC01275.jpg

DSC01277.jpg

DSC01279.jpg

DSC01262.jpg

DSC01263.jpg

DSC01266.jpg

DSC01245.jpg

DSC01247.jpg

DSC01248.jpg

DSC01249.jpg

キャンドルナイツが21時までで間に合わすほとんど消されてました(ToT まわる順番を間違えましたね。
ま~全館点灯がメインで撮影なので良いのだと自分に言い聞かせた私(^_^;

DSC01280.jpg

Comment

2009.12.26 Sat 22:39  |  素敵^^

結局 見に行けなかったんですよね
だから ここで絶対に見られるだろうと 待ってました。
素敵ですねぇ
あー せっかく近くにいたのに ナマで見られなかったのは とっても残念です。

いつも見る風景の 真反対
絵葉書のようですね^^
山下公園の方から見たけど ここまでの感動 無かったなぁ
全館点灯でなくても いつか この角度から 見てみたいな^^
頑張ろうっと(笑)
  • #pYP6J5lA
  • Ashまま。
  • URL
  • Edit

2009.12.28 Mon 09:25  |  

Ashまま さん
MM21までは行けなかったのですね~ はいはいこちらで堪能してください(笑)

山下公園などからヒールでの移動は大変ですしね、それもバックで(^_^;;
全館点灯はまた来年の12月24日でしょうから、また頑張ってきてくださ~い。
大さん橋までは山下公園から徒歩10分くらいで行けると思いますよ~







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/578-6686ab99

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


