Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
23
 
私のデジイチ本体より高いけど
ついついフラッシュ『HVL-F58AM』をポチッとしてしまいまいました。本体、レンズ、ストロボで1.5Kg位か重そう(^_^;;

・・・ カードだから来月請求か・・・ 何とかせねば

Comment

2009.12.24 Thu 11:33  |  

あはは 自分への ご褒美だったのね
でも これからそれを捻出
頑張ってください。

あ~んど 素敵な写真 楽しみにしています。

昨日から ここで見た汐留のイルミをたくさんテレビで見かけます。
見た途端に お陰さまで 分かってしまう自分が 可笑しくて
行ったこともないのにね^^
  • #pYP6J5lA
  • Ashまま。
  • URL
  • Edit

2009.12.25 Fri 21:46  |  Re: タイトルなし

室内でのわんこ撮影ではかなり威力を発揮するのでは!と期待してます。
注文はしましたが、在庫切れで年末ぎりぎりに届けばラッキーってな状態なのだ(ToT
カメラ標準では出来ない「バウンス撮影」(天井とかにストロボを光らせて反射した光で撮影するやつです)が自然な光で写真が撮れるかなと楽しみです。

> 昨日から ここで見た汐留のイルミをたくさんテレビで見かけます。
クリスマスでしたから、テレビでイルミスポットを結構紹介してますものね~
  • #-
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/577-0a3ffb88

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


