Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
08
 
いつも思っていたことですが、1週間早いな~、もう一ヶ月、もう一年経ったのか・・・
時間が早い事は、誰だか芸能人も言ってましたが、幸せな時は時間が経つのも早いのですね。
まだ空が亡くなって20日弱か~なんだか数ヶ月くらい経った気がしてます。

宗教とかよく分かりませんが、この前の金曜日は亡くなった日を含めて
七日目が初七日と言うそうで、七日単位に亡くなった方が審判を受けて
7回目の審判の日が、49日と呼ばれ天国やら、地獄やらが決まる?とか・・・
仏様の世界にとどたどり着くことが出来るそうな。

なので、49日まではまだ、私たちの側で何かをしてるのでしょうね
爺さんや婆さんが亡くなったときなど必ず、何か変な事が起きてましたが
空が亡くなってから、寝静まった夜中にガシャーンと掃除機が倒れたのはびっくりです。空といつもバトルしてた掃除機だったからかな?

時間が経つにつれて、悲しさもだんだん薄れてきますが
空が亡くなる時の事だけはどうにも目に焼き付いて離れなくて思い出す度に悲しいです。
はじめの1週間は辛い、悲しいとしか思ってませんでしたが、いくら悲しんでも
いくら後悔しても、空が戻ってくる事もなく、やり直せる分けでもなく
私を含め家族には前向きに考えるように、何度も言ってます。
辛い、悲しいことを無理に忘れず。今はレオもいるんだし
空の分までいっぱい可愛がってあげようと思ってます。



色々と心配かけてしまいましたが、完全復帰宣言します!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/571-02602978

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。