Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
08
 
空は6月から体調をくずして、色々な治療をしましたが、私の力不足で11月21日のAM2時ごろ、永眠してしまいました
食事制限が多い病気と薬により、空がご飯を食べなくなるし、基本市販のご飯は食べてくれない
こんなに早く亡くなるならば、大好きなご飯やおやつをもっともっと食べさせ上げれば良かった。
10月は体調が良くてこのまま元気になると思い込んでしまったのも間違いだったのかもしれない
長い治療をして、結局は腹水がたまり、腹膜炎とただ苦しめてしまったのではないだろうか
今となって後悔が多くてとにかく辛いです
最後は家族全員そばに居て旅立ちました

空!6年間と短い時間でしたが、沢山の思い出有難う

どんな時でも、私が家に帰った時はしっぽ振って喜んでくれてありがとう

体調悪くてつらそうな時でもって毎日出掛ける時は見送ってくれてありがとう

空が一緒なだけで本当に癒やされました。ありがとう

家族になってくれてありがとう

何度も何度も入院させて辛くて寂しくさせてごめんね。



治療中心配して下さった皆様本当に有難う御座いました。
また、メール等頂いて愛想が悪い返信してましたらお許しください。

Comment

2009.12.15 Tue 22:35  |  

kan さん

お久しぶりです。
 
なかなかブログの更新ができず、
kanさんのブログへもお邪魔することができず、
久々に お邪魔してみたら・・・・ 空ちゃんが お亡くなりに
なったとのこと・・・ びっくりしました。

犬っていつでも従順で飼い主に喜んでもらう為
に毎日を過ごしているようで 切ないというか 
だからこそかわいがってあげたいと思うというか
本当にすてきな存在だと思います。

そんな空ちゃんが突然いなくなり・・ kanさんご家族の
悲しみはほんとうに深くつらいものと思います。
シュナウザーフェスティバルでとっても幸せそうだった 空ちゃん
きっとkanさんちの家族で本当に本当によかったと
思っていることと思います。


 そんな悲しみのときに・・・
申し訳ないのですが、 実は娘(小4)が秋から入院をしています。 
毎日元気に走り回り スイミングなどの習い事も
元気にこなしていた 娘が血液の病気で入院しています。
朝礼で貧血をおこしたと聞き、元気だけどいちよ 血液検査でもしておくかと軽い
気持ちでかかりつけの小児科へ行ったその日から 大きな病院へ搬送となり、
そのまま 入院となりました。
年末には 骨髄移植を行う予定です。

こんな状況をお話するのは どうかと思いましたが、
とにかく絶対に頑張って 家に娘が戻ってくるためにもと
思い書き込みをさせていただきました。

春には スノーののんびり日記で 娘無事 退院!という記事を載せたい
と思っています。

スノーは今実家にて預かってもらっています。
毎日 大好きなりんご を ひとかけら えさの あとにもらったり
とご満悦だそうです。




 

  • #-
  • スノーママ
  • URL
  • Edit

2009.12.17 Thu 21:15  |  Re: タイトルなし

スノーママさん

お久しぶりです。

お嬢さん血液の病気で入院とは可哀想・・・
シュナフェスの時は元気にレオの頭をなでてくれてたのに・・・

現在の医療技術はすばらしく進歩してるので家族全員でまた暮らせます!
骨髄移植が小さなお子さんには、大変痛いと思いますので
親としてもそれが辛いと思いますが、元気になることを信じて下さい。

私も空が何度もグッタリしてしまったときは、自分の力のなさに悲しくて見てるのが辛くて苦しくて仕方がありませんでしたが、乗り越えるしかありません。

お医者さんに全てを任してスノーママさんは健康あっての看病ですので、どうぞ無理をなさらずご自愛下さい。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/570-d8e308d8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


