Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
29
 
先週の土曜日に検査と薬をもらいに動物病院へ行ってきました。

黄だんは薄くなってきましたね~
血液検査はビリルビンと血中アンモニアを検査でしたが、ビリルビンは殆ど正常値に近づいてきたので、もう黄だんは消えると思いますとの事v(^_^)v
でも、血中アンモニアは210を超えてました。先生は点滴しても良いくらいの数値です。どうします?

・・・・

昨日の夕飯で鶏肉が多かったからだと思うので、様子を見ますと点滴は却下
でも先生も心配だからか、薬のモニラックの量を増やしましょう。
5ccから7ccに増やされてしまいました。

少し元気は無かったものの、日、月曜日はお肉系無しのご飯にして今は元気っす!

モニラックたった2cc増ですが、ご飯の消化が悪くなった感じだし、ウンチも軟らかい・・・・
少しやせた感じもするし、元に戻したいと先生に相談しようと思います。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/562-91cbf714

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


