Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
30
 
この前の土曜日動物病院へ薬を貰いに行って来ました。
病院の先生は、今日も調子が良さそうので血液検査なしで、薬だけにしましょうか。
って言われたのですが、2週間チェックしてないので、状況を把握するだけでも
血液検査をお願いした。

検査項目はビリルビンと一番心配している血中アンモニア


検査結果は血中アンモニアが180オーバー
標準値が 15~82ug/dl なのでやはりかなり高い値、それも前回フラフラしてしまった時の値が190くらいなので、いつ肝性脳症になってもおかしくない状態かもしれない。

先生はこのままの薬で様子を見ようと言ってますが、大丈夫なのだろうか?

ドライのドッグフードを食べてくれない今はこんなご飯を食べてます。
2009_09290001.jpg
ご飯40g+おかず色々80g
デザートはヨーグルトスプーン1杯+バナナやブルーベリー

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/556-71c15e40

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。