Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
22
 
私には珍しく3週連続釣り行き!
数年前までは当然の様に行ってましたが、陸っぱりにほとんど行かなくなってからはガクっと回数が減りましたから。

さてさて、先々週はイワシ、先週はライトジギング(3人)、今回はイナダ船(2人)です。
台風後なので、まったく釣れないか、爆釣りのどちらかな~と思ってましたが・・・・はたして

港に4時に到着すると既に駐車場にかなりの台数が並んでます。こりゃルアーマンが多いそうですが大丈夫かな?と思ってしまいましたが、ルアーマンはほとんどがカツオ・メジ船だった様でイナダ船のルアーは私達二人となりました。でもエサの方は多く24人ほどか満員御礼状態!


朝一番で餌の方が既にクーラー満タンなんて人もいますが、まったくゼロって方も、この差は何なんでしょうね
ルアーは私がエビングに弓角付けて遊んでる最中に、同行者がイナダ一本、続けてワラサクラス一本と弓角で遊んでるばやいじゃないと、ルアーにチェンジして
とりあえず一本、その後は当たりも遠のきぽつぽつと釣れるもののダメですね~

これで終わりかな~と思ってると、入れ食いタイム突入です。
サイズは小さいものの最後に数がでて楽しめました。


今回はなぜかバラシが多く原因はフックを前回のライトジギングで使ったのだったからかな
でも、一応は研磨してはあったのですが・・・
今回もジグはJazz 爆釣ジグのピンク 強し!と実感

イナダ:サイズは手で測って40~45Cm 十数本
エソ:1本
ソーダ:一本 きっと平だと思われる(^_^;;
CA380285.jpg


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/555-d1b46919

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


