Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
20
 
前回点滴で二日日帰り入院してから8日間元気です。
病院で買ったドライのドッグフードはまた食べてくれなくなってしまい、手作りご飯ですが
朝、夜共に食欲もあり完食してくれくれるので、それだけでも安心
後は体重が5Kg無くなってしまってるので、もう少し太ってくれないかな~

最近のご飯は
・ご飯(白米)45g+(野菜+お芋+鶏肉ささみなど )85g
・デザートはヨーグルト+バナナなど+薬のモニラック(シロップ)
・錠剤をバナナでサンドウィッチ

ご飯は野菜などと一緒に煮込んでおかゆみたいにしてしまうと、あまり食べてくれなくなってしまう様なので、おかずを煮込んだ後に、ご飯を混ぜてみるとよく食べてくれました。


家族が全員元気なだけで、精神的に楽ですね~
家族は元気が一番!と実感してます。



先週ライトジギング行きましたがあまり食いが良くなく残念でしたが、この連休に期待してます。

Comment

2009.09.20 Sun 10:59  |  

元気が一番!
だねぇ~
安心しました。
ソラちゃん その調子!
そして しっかり栄養を取って もっと体重増やそうね^^
量的にも 十分そうだし これからだね^^
がんば!

2009.09.22 Tue 12:27  |  Ashままさん

今日も元気いっぱいで~す。
このままの状態で来週まで元気なら、一応血液検査をしてもらい、状態だけでも把握しておこうと思いなす。

この連休は病院が工事で診察してもらえないので、連休が終わるまではご飯を今の分量にして、連休明けから徐々にご飯を増やそうと思ってます。早くデブになれ(笑)
くらい話ばかりですいませんでした m(_ _)m

そうだ、まだ箱から出して無いけどレンジでポテトチップ作るやつ買いましたよ~
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/554-e3d24281

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


