Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
07
 
休み中ちょいっと会社に来なくてはいけませんが、とりあえず明日から夏休みだよ~ん!
なので、今度の日曜日は久しぶりにアジ船だす!
太刀魚と思ってましたが、アジの方が調子が良さそうなのでアジに決定!
半日船なので、ポイントをはずしたらアウトっぽいですが釣れるっしょ!

ポイントは第二海堡 25m 浅いね~
25mで110号のアジビシって? 数秒で着底って感じかな。

あ~ライトな釣りもしたい。

果たして、海のエジプト展やら、ガンダムは見に行けるかな~?
確実に行くのは毎年恒例のブルーベリー狩り
ブルーベリー狩りって言っても、バケツ2杯くらい取って来るので農作業状態なのだ(^_^;;

Comment

2009.08.08 Sat 13:52  |  期待してます^^

食べきれないほどの大漁 期待してます。
干物なら 送れるはずでしょ♪
期待して待ってます^m^

ガンダム。。密かに私も 行ってみたいと思ってます。
でも 如何せん 遠すぎる(T-T*

ブルーベリーも そこからなら翌日には届くので 待ってます(笑)
ジャムでも いいよppp
ん?住所を知らない?
その時にお知らせいたします(爆)

2009.08.09 Sun 12:05  |  

本日朝8:00には自宅に到着!
アジは船中かなり差があって、良い人は26匹
私8匹で貧果でした(涙) 私の近くの人は5匹って方も数人いましたけどね。
船長の近くにいた人は、随時タナのアドバイスを貰っていたらし・・・。個人的じゃなくて、スピーカーで言って欲しかったな
釣れるタナを見つけてからは、入れ食いになりましたが、そう長くは続かず・・・・
腕が悪いと実感です(ToT

ブルーベリーはいつも生のまま食べちゃうよ(笑)
残るといつも冷凍しちゃってます。
3家族で分けるので送る分はあるかな(笑)

これから数日ネットが無い環境なので、書き込みは出来ないっす!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/546-fbd65d51

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


