Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04
 
普段は私服通勤ですが、最近スーツが多くなり、ワイシャツにネクタイは辛いね~
でも、仕事が終わって、今日も頑張ったな~と、ネクタイを取る時が好きだったりする私(笑)


最近平日はなるべくお酒は控えめにと思ってますが、こう暑くなるとビールが美味しいよね
そこを我慢しようと飲み始めたのが炭酸水なのだ。飲んでみると案外美味しくて、炭酸水でも十分かもと思ってしまう
もしや、私はこのシュワシュワ感が有れば満足するのかも?


DSiのファームウェアを更新すると、マジコンが動かなくなるらしいですね
いたちごっこだとは思うけど、やはりDSiのファームウェアをダウンロード出来る様にした理由がこれだったのね(笑)


さてさて今週末から夏休み、大した予定は無いけど、自分の時間もそれほど無かったりする
毎年の事だから諦めてますけどね
密かにお台場のガンダムを見に行きたいな


最近、近所のスーパーで神奈川産の真イワシが出回ってるので、ソラに食べさせようと買ってみたのですが、なにやら脂がすっごいので、塩焼きにしてみたら、めっちゃ旨いです!
写真はイワシが並んでないですが、チェックしないように(^_^;;
CIMG5174.jpg

この時期のサイズだと、塩焼きで骨までばりばり食べれるので、魚好きな方はお試し下され。

お刺身も買ってみましたが、食べれるレベルですが釣り師からすると、ちょっと刺身は臭みが強いかな(^_^;;
CIMG5175.jpg



DSC04441.jpg
【Sony DT 50mm F1.8 SAM (SAL50F18)】 α300(アルファ300)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/545-dad381f4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。