Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
19
 
先日購入した【黒猫スキャット】ですが、そのスキャットの目を使って犬版を作ってみました。
シュナのシールをスキャナでスキャンしたものと、ソラとレオの写真で作成する事にした。とりあえずEPSONプリンタで写真用の紙に印刷し
DSC04387_2.jpg

写真の周りをカットして、透明のテープで水が入らないようにしてみました。1枚だけは写真用の紙は耐水のはずなのでテープ無しにしてみる。
ペットボトルを付けたかったのですが、家にあったペットボトルを前回5本使ってしまったので、とりあえず割り箸付けて土にさす。
前回はカラス避け、今回は猫避けのため猫がウンチする場所に設置してみました。

さてさて効果はあるかな?
DSC04388.jpg
一番右はかなり怪しい(笑)

黒猫スキャットのレポートはこちらに書いてます。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/541-b05be9d4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


