Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
18
 
ソラが体調を崩してから一ヶ月経ちますが、状況報告です。
体調を崩したあたりから、シュナ専用のドックフードと美味太の馬を食べなくなってしまいました。仕方なく手作りご飯にしてましたが、二日前からBEナチュラルのアレルカットを食べてます(^_^とりあえず、ドッグフードを食べてくれて楽チンだし、食後のオヒゲ拭きもしなくて済むのが助かります。"
今週の火曜の夜から、また下痢になってしまい、水曜日は定期検査だったので、下痢の治療もしてもらいました。
さて問題の血液検査の結果は・・・
前回まで機械で計測できる値を二つ振り切ってましたが、一つ下がってる事が確認できました!!。先生は体の色から両方とも下がってるかと思ったらしいですが、とりあえず。一つが下がってるのを確認できたので安心!
次回の検査にはもう一つも計測できる値になってだろうとの事
口と目は黄だんが残ってますが、かなり回復してきたみたいで本当に良かった!
他に問題が次々と発生しますが、体温を測るのに体温計をお尻に入れるのですが、毎日2回測ったのが原因か?お尻が炎症をおこしてしまうし、薬か食事の栄養が片寄ったのか背中のあちこちが毛が抜けてしまうし・・・
もうソラっちは中から外まで薬漬けだよ(ToT
でもさ、少しならばお散歩してもOK、シャンプーもOKになったので、早々にお散歩してきました。かなり嬉しそうで、少しの散歩では物足りず家には帰らずにもっと散歩したかった様です。
そうだ、フィラリヤと狂犬病の注射はまだなんだよな。
再来週には出来るかな?

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/540-159d8743

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


