Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
06
 
お医者さんから、ソラは安静にしてください!散歩は禁止です。と言われてますが、それでもソラは外に行きたいですよね~
少しでも外にと思いお庭にだけは出してあげました。
DSC04118.jpg
Sony DT 50mm F1.8 SAM (SAL50F18) α(アルファ)

シャンプーも禁止だし、手作りご飯なのでヒゲが汚れてしまうので、ヒゲだけ短くカットしたら可愛くな~い(>_<)
DSC04106.jpg
Sony DT 50mm F1.8 SAM (SAL50F18) α(アルファ)

DSC04133.jpg
Sony DT 50mm F1.8 SAM (SAL50F18) α(アルファ)


DSC04126.jpg
Sony DT 50mm F1.8 SAM (SAL50F18) α(アルファ)


ソラが散歩禁止なので、レオも最近散歩無しでしたが、今日はレオだけ1時間ほど散歩に連れて行きました。ソラには我慢してもらうしかありません。
DSC04083.jpg
Sony DT 50mm F1.8 SAM (SAL50F18) α(アルファ)


ヘルシオで野菜やご飯を蒸かすと、何だか美味しそうです。こんなのばかり食べてたら、ソラはもうドライのドッグフード食べなくなっちゃうかな~?
DSC04152.jpg
Sony DT 50mm F1.8 SAM (SAL50F18) α(アルファ)


お薬は朝5種類、夜3種類も飲んでます。薬はまずそうですが、頑張れ!薬も効果が出てきたのか、ここ数日はオシッコの色がオレンジからかなり綺麗な黄色になってきたので、やはり良くなってると思われます。

Comment

2009.07.09 Thu 21:04  |  

手作り食だったんだぁ~
うちもです。
でも ちゃぁ~んと フードも食べますよ^^
コーンは このまま?
それとも みじん切り?
コーンだけ取り出すの面倒で
そのままあげてるけど 消化できずにそのままお出ましに^^;
ソラちゃんたちは どうですか?

お髭切っても 十分可愛いよ
気に入らないようなら もう少し下側を切ると もう少しパピーになれます^m^
しかし シャンプーが出来ないのは ツライですね
それなのに お髭がとっても綺麗
秘訣は?

単焦点 しっかり活躍してますね^^
このボケ感に慣れちゃったら 普通の写真になかなか戻れません(笑)

2009.07.10 Fri 12:40  |  Ashまま さん

手作りって私が嫁さんが作ってますが(^_^;;
ドッグフードまったく食べなくなったのかと思ってたのですが、先日無添加のドッグフードを試供品でいくつか貰ったので、あげてみたら食べるじゃん!!
体調を崩したときに食べたドッグフードのみNGみたい。
もしかしたら、このドッグフードが原因かと犬のくせに思ったのかもしれません(^_^;;

コーンはそのままあげちゃいましたが、最近良く噛むので、案外消化されてるみたいです。以前は丸のみだったのでそのままでしたヨ・・・ でも、コーンは少しつぶすとか、切るとかするのがベストなんでしょうね。

今週末でも、もう少しカットしてみますね。

シャンプーして無いのでかなり臭いです(ToT
ストレスを与えちゃダメだとかで、来週の診察が終わったらシャンプーしたいな~。髪は何もしてませんよ。口の周りは食事後お絞りウェッティーで丁寧に拭くようにしてます。
後、おやつ食べて、毛が汚れ始めたらそのおやつはもう買わないようにしてました。

単焦点面白いですよ~、最近何でもボケを強調しすぎて何をボケをだして、何をボケさせな方が良いのかが分からなくなってしまいました(ToT
12倍の望遠ならボケも出せそうですけど、どうなのかな?
写真楽しみにしてま~す






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/536-a9584e4b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


