Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
05
 
無事に少ないボーナスも出たので、美味しい物が食べたいな~なんて思い、港南台ならば「まいもん寿司 」か?それとも大船の「日本大漁物語きじま」か?
「まいもん寿司 」は港南台では美味しいお寿司屋さんなのですが、回転寿司・・・
美味しいけどもう少し落ち着けるお店か、もっと美味しいお店は無いかな?
多少でも高級感と満足感を味わうならば、「きじま」が良いよな~
となってしまう・・・

でも、たまには違うお店で食べてみたいので、少し足を伸ばして沼津なんか美味しいお店も多そうなので、沼津を検討してみようと思います。

マグロや、魚貝で絶対お奨め!みたいなお奨めのお店がありましたら、教えてくださ~い!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/535-8e2f7079

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


