Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
02
 
毎週水曜日に動物病院で診察してもらい、その度に血液検査を行ってます。
先週まで状況が良くならないので、診察前に大学病院での外科手術の説明を受けて、今日の診察結果によっては手術も考えて下さいと言われた。(ToT
今日は血液検索と、エコーをして胆のうの状態をみるとの事。

診察が終わり、前回のエコーの写真をまず見せてもらい、その後に今回のエコーの写真を見せてもらった。なんだかもったいぶるので、悪化してるのではと不安になってしまいました。
今回の写真は胆のうが真っ黒に写っている。真っ黒って事は胆のうがドロドロ状態から液状に変わった事を意味します。また、胆のうのサイズも大きくなってないので、胆のうから十二指腸へ多少液が流れているようだ。正常な胆のうの写真と同じ写り方だ!
次に血液検査の結果は良くなってる数値もありますが、二つは相変わらず機械で計測できる数値を超えたままで分からない(>_<)

これからの事を話し合ったのですが、先生と医院長はこのまま薬の治療で様子を見ても良いかもしれない。しかし、早く外科手術するのも体に負担が少ないかもしれないとの事。

・・・ きっぱり! ソラを7~10日間入院がかわいそうだし、このまま薬の飲むことにしました。
少しは良くなったものの、黄だんはまだあるし、肝臓の数値もまだまだ悪いので安心できる状態ではないのは分かってます。でも、治ってる方向だと思われるので、このまま治ってほしいです。

先生は何かあったら直ぐに電話下さい。ちょっとした質問でも電話で説明しますと親切です。
空よ早く元気になって、散歩に行こう!!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/533-66f2811e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


