Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
25
 
日曜日は予定通りにD1グランプリ 東京ドリフト イン お台場へドリフトを見に行ってきました。
駐車場の状況も分からないので早めに6時出発。出発して直ぐに懸念していた雨が降り始めテンション下がる私(ToT
現地へ7時前に到着すると、マニアな方々は既に来てるではないか!7時過ぎに駐車場がオープンしたので、早々に車を止めて朝食タイム
折角のドリフト観戦なのに、まだ雨は降り続いてます。

8:30にゲートオープンなので、8:30に車を出ると雨脚が強まるものの入り口は長蛇の列
こんな雨なのに物凄い人だ!観戦は約1万人らしい
並んでるとドリフトの練習が始まっていて、エンジン音を聞いてるだけで、先ほどまでテンションが下がってた私がテンションあがり始める!
昔峠や船橋港などの思い出がよみがえるではないか!

早々に席に座りこの雨の中ずーと見るのは辛そうだな~と思いつつも、練習走行のドリフトを見てるだけで、そんなの忘れちゃいました。

そんな中軽自動車のジャックナイフ
DSC01053.jpg
DSC01054.jpg
DSC01055.jpg
ココまでリアが上がってくるっと回転しないものですね~それも、ドライバーの体は外に半分出ながらのジャックナイフ!プロです!
DSC01056.jpg
DSC01057.jpg

雨の為スケジュールが色々と変わったみたいですが、ウェルカムセレモニーではドリキン 土屋圭一がオープンのセブンでカッコヨク登場です!

え~と、まずはリアを右に振ってから~
DSC01072.jpg
次はリアを左に振りながら~
DSC01073.jpg
エッ? 右のままじゃん
DSC01074.jpg
そのまま激突(爆) 何の説明も無かったので、演出かとまで思っちゃいましたが、ただのミスです!
DSC01075.jpg
フロントのパーツが飛び散ってます!
DSC01076.jpg
DSC01089.jpg
バンパー、フェンダーはぼろぼろになりながら、ドリキン土屋は笑いながらクルクル回り続けてるし、やはり大物です!
DSC01090.jpg
ここまで来ると、開き直りもあるかもね(爆) でも、いきなり観客が盛り上がったのは確かだ(笑)
DSC01107.jpg

選手紹介と参加車両が並ぶと、更にテンションが上がってきますね~
DSC01240.jpg

果たして雨のD1グランプリ 波乱の幕開けです!

つづく・・・

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/523-dea9f284

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


