Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
17
 
朝から大雨だし、午後は雨も止んでましたが、風も強くて家でうだうだすることにしました。
何もしないのももったいないので、貯めに貯め込んだ明細の山を確認しながらシュレッダーと格闘すること2時間。
【写真はクリックすると拡大できます】
20090517006.jpg
かなりの量でしょ(笑)こんなにやったシュレッダーですが、紙の回収が今度の金曜日。 邪魔!(^_^;;

20090517002.jpg
20090517001.jpg
20090517004.jpg
20090517003.jpg
20090517007.jpg

本日私が作った簡単夕食は、ご飯はSTAUBで美味しく炊き、スパム&もやし炒め丼!
STAUBで炊いたご飯はやはり絶品!ほんと美味しいです。スパム&もやし炒めは
スパムを炒めてからもやしや野菜を入れ、塩、コショウを入れてからちょい卵をフライパンの端に入れて、クルクルと混ぜて出来あり。簡単手抜き料理っす。
20090517005.jpg

逆になりましたが、土曜日はレッドクリフパートⅡを見に横浜みなと未来21のワールドポーターズまで行って来ました。Y150イベントもあるので、少し赤レンガ倉庫で開催されているY150とアフリカンフェスタをのぞき見
20090518001.jpg
20090518004.jpg
20090518003.jpg
20090518002.jpg


夜は三脚が無かったので、高感度(ISO1600 or ISO3200)で撮影したらやはりノイズが多くなってしまいますね
20090518006.jpg
20090518005.jpg
20090518009.jpg
20090518008.jpg
20090518007.jpg
20090518010.jpg
20090518011.jpg

Comment

2009.05.18 Mon 22:10  |  

アフリカンフェスタ、大荒れの日曜日に行ったよ!
中止になってるかと思ったけどさ。。。結構な盛り上がりでした。
でも風が強すぎて、あまりゆっくり回遊できず。。。


  • #-
  • うり豆
  • URL
  • Edit

2009.05.18 Mon 23:39  |  Re: タイトルなし

うりっち
お久しぶり!

残念アフリカンフェスタ一日違いでしたか!
外人さんの盛り上がり方は半端じゃないっすからね。私はお店のお姉さんに、こっちに来なさい!なんて拉致させそうでした(笑)

ゆっくりしないで、ビール飲んで帰りました?(笑)
  • #-
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/516-96e58437

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


