Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
11
 
このところ、休みとなるとお庭の手入れで休みが消えてます。
お庭といってちっこい庭ですが表がコンクリート、横と裏が土なので表はさほど作業はありませんが
横はタイヤが8本、プランターやブロックとゴミらしきものが何個も放置されてるし、コンクリートで出来た20Cmくらいの正方形の板?が歩くところにところどころに30個以上置いてあります。
それを一度掘り起こして水平になるように調整し、色々なものを片付け防草シートを敷いて砂利を撒く
砂利は1トン購入してみたもののやっぱり足りませんでした。最低あと500Kgは購入しないどダメそうです。飾りにレンガもちょっと敷きたいし
20090420_0001.jpg

1セットのタイヤ+アルミは今の車に付かないし、処分する事にしました。ディーラに聞いてみると1本800円との事なので、案外安く処分できて助かった~
ブロックも10個くらい処分したいのですが、いくらかな~

そんなリフレッシュできない土日。久しぶりに車のHPを見てみると、ドリフトイベントがあるじゃないですか!!、昨年は行けなかったので年始からチェックしてたのですが6月くらいまで東京のイベントだけ書かれてなかったので今年は無いのかと思ってしまい、チェックしてないうちにチケット販売開始してるじゃん!!(ToT
あまり良い席ではないですがS席がまだ空いてたので、即チケット注文しちゃいましたo(^_^)o
D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT IN お台場
5/24にお台場でアドレナリン全開で久しぶりに発散してきます!!

私は昔峠やら、走行会などに参加してましたが今ではセレナで走る車から、移動する車になって車の楽しさを忘れかけてました。タイヤのスキル音、エンジンの爆音を聞くと体がウズきますよね!!

今から頭の中はドリフト三昧(笑)

そんなウキウキ状態だったので、昨日も簡単な夕飯を作ってみた。
ソーメンを茹でて、もやし、チンゲン菜、ソーセージを少し塩で味を付けて軽く炒めて
ソーメンにのせるだけの簡単レシピ。麺つゆをかけたらはい出来上がり!
簡単だけどこれが美味しのだ。キャベツでも、ナスでも野菜なら何でも美味しいですよ。
ソーセージはタコさんにしてみました(笑)

写真は? 子供の塾を迎えに行ってから夜22時くらいから作り始めたので、お腹すきすぎて直ぐに食べちゃった(笑)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/512-4ec8b8dd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


