Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
29
 
なにやら急に騒がれ始めた豚インフルエンザですが、一般の方は対策してるのかな?
テレビではマスク、うがい、手洗いをしようって事で手洗いだけはしっかりしてます。
マスクは海外では手に入らない国もあるようなので、早めの準備として
マスクを買いに行ってみました。たまたまか分かりませんが、マスク売れ切れのエリアもあり結構買いに来てるのかもしれませんネ。無意味なのか分かりませんが備えあれば憂いなしってか!


家の周りに撒く砂利を注文していたのですが、入荷されたとの事で
本日は注文していた800Kgの砂利をピストン輸送、既に200Kgを購入済みなので合計1トン
二駅隣のホームセンターで購入したので、渋滞もあり往復1時間半
車から降ろすのに20分汗だくだよ~
GW中に作業しようと思います。


昨日から家の近くの木に今年も【アオバズク】がやってきました。
このアオバズク、ここ3年くらいGW近くになるとやってきて、夜になると「ほっほっ、ほっほっ」 と
夜中中鳴いてます。あまり耳にさわる声でもないので鳴き声が睡眠薬?
あおばずくってこんな鳥です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%83%90%E3%82%BA%E3%82%AF
横浜って田舎でしょ(笑)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/505-43ee6676

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


