Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
28
 
シュナフェスってお土産が色々あります。
11時ごろから始まるおやつバイキング、これは参加したワンコに紙袋を一つ貰い、おやつをつめ放題できるので、2ワンの我が家はタップリのおやつを貰う事が出来ました。私の数人前のおばちゃまは一袋できっと二袋分はとったのではないでしょうか!だって袋の上に山済みが半端じゃない!
写真撮りたかったですが、ぐっと我慢(-o-;
20090426_021.jpg


楽しいイベントの最後は抽選会、昨年はワンコ用のカートが当たり、今年はどうかな
Noは432、433 なんだか432が当たる気がすると言ってたら、見事No432が呼ばれ
こんな物が当たりました!!
20090426_060.jpg
RCPチョーク
RCP リードと鈴
ミニトートバック
二回連続当選はウンが良いな、引き寄せの法則で引き寄せちゃったか知れませんね(^w^


抽選会が終わる頃には参加賞を配る場所に早々並び貰って帰ることにしました。
20090427_001.jpg
参加料3,500円ですがお土産だけでも十分元は取れちゃいます。
毎回思うことですが、シュナフェスで人に会いに行く方は、参加すると並ぶ時間もかなり多くなってしまうので参加せずに会話を楽しむ様に有意義な時間を過ごすのも一つの方法ですネ。

牧場なので、一応アイスを買ってみました。
20090426_061.jpg
ミルクの味が濃厚で美味しいです。

帰りは寄り道するので、利根川の利根水郷ラインを千葉北方面へさかのぼったのですが、とにかく建物は無いし平坦で景色が素晴しい?ってか淋しい?(笑)
そんな何も無い利根川のパノラマ写真
パノラマ2_2

寄り道してから首都高に乗ったのは21時過ぎ、シュナフェスが終わった時間も遅かったので、昨年よりすっかり遅くなってしまいました。
風が強かったので、横浜の夜景は最高に綺麗!
カシオ EX-FC100でハイスピード夜景撮影してみると高速走行でも案外綺麗にとれました。
さすが、高速連写を位置調整しながら合成するからこんな写真が撮れるのでしょう。
20090426_062.jpg

20090426_063.jpg

Jokerスタッフがワンコの数をカウントした結果はやはり900頭を超えていたそうです。
参加された方、お疲れ様でした。

写真日記でコメントが少ないから、コメントをもっと書かなくちゃ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/504-563d5524

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


