Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
28
 
いい加減に終わりにせいっ!って気もしますが気にせずに・・・(笑)
タイミング外して、ファッシンコンテストの個人戦は見れず残念、でも、団体戦で毎回気合いの入ってる方々に関心しながら写真を撮ってきました。
これだけ準備するには打ち合わせして、衣装など作り膨大な時間をかけて練習もするのでしょうね。私には無理だな(^_^;;
20090426_033.jpg
オープンカーにサングラスいけてますね!私がおじいさんになったらこんな車で海岸を走ってみたいです。
20090426_034.jpg
20090426_036.jpg
20090426_035.jpg
20090426_037.jpg

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/502-f77594d4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


