Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
28
 
シュナフェスに申し込みしたワンコは早食い競争か、D-1レースに参加します。
前回レオは早い競争に参加しましたが、一つも食べず(ToTまったく、外だと食べなやつ
ソラはD-1レースでしたが、普段のバカ走りを発揮できず2位

そんな状況だったので、今年はその逆にしてみました。
レオのD-1レースはなんだかのほほーんと走って3位
ソラも回りが気になって、食べ始めたのが遅くて3位 (ToT
ちゃんと練習してなくてはダメですね。
20090426_006.jpg

レオのダッシュシーンは人が前に入ってしまい写真撮れませんでした(ToT
なので、のほほーんレオの写真はこちら
20090426_008.jpg


アフロなパール君にも無事にお会いできました。(笑)
20090426_013.jpg

レオを近くに連れて行くとバトル開始!
20090426_014.jpg
20090426_015.jpg
パール君:おれっ!おれっ!おれっ!おれっ!おれっ!おれっ!
レオッチ:ちょっとちょっと~やめて~ヨ(爆)
20090426_016.jpg
20090426_017.jpg
20090426_018.jpg
20090426_019.jpg
逃げ腰のレオでしたが、このバトルはかなり、回りから注目を浴びてました(爆)
近くの子供の表情がどうしちゃったの?って感じで笑えます。
20090426_020.jpg
パール君の飼い主さん まっちゃ~ さんともお話できて良かったです。家も近くなので遊びに行きますね。

つづく

Comment

2009.05.24 Sun 23:36  |  

コメントすっかり遅くなりましたが…i-182
シュナフェスではお会いできて嬉しかったです!!

私の知らないとこでこんなバトルが繰り広げられてたとは…v-12
レオ君…まだまだやんちゃ盛りのぱ~るを許してやって下さいねi-201i-201

ねーっ!ホント家も近いしゼヒまた会いましょうよ!
平塚の公園来るときでも連絡下さいi-179
  • #-
  • まっちゃ~。
  • URL
  • Edit

2009.05.25 Mon 23:38  |  

まっちゃ~さん
こちらこそお会い出来て嬉しかったです!

全然大丈夫ですよ。レオとソラのバトルは日常日常茶飯事ですから!
平塚に行く時は連絡しま~す。遊んでやってくださいね。

  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/500-5cc66e6e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


