Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
28
 
週間天気予報が見事にハズレ、強風ではあるものの晴天のシュナフェスとなりました。
20090426_051.jpg

参加したシュナは500頭を超え、見学組?を入れたら千頭を超えるのではないでしょうか

すこしまったりした時間に撮影した会場360度?パノラマ写真です。クリックすると拡大できます。
パノラマ1_1

空の兄弟の遊君にご挨拶、相変わらず空は逃げ腰ですが、遊君は空に片手を付けてるのが笑えました。中峰パパさんあけさん有難うございました。
20090426_002.jpg
20090426_003.jpg

それにしても白シュナが増えましたね~
レオナルド君
20090426_001.jpg

ちょっと怖がりな白シュナちゃん。名前聞き忘れました(^_^;;
20090426_009.jpg
20090426_010.jpg
ちょっと怖がりでも離れればパワー全開です!なんだかレオに似てますね~
20090426_011.jpg
20090426_012.jpg

続きはまた書きま~す。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/498-88cc43f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


