Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
25
 
気が付いたら、デジイチが家に届いてから一ヶ月チョイ経ってるじゃないですか、その間写真は?
はい、それなりに枚数だけは1500枚を突破してます(笑)
でも、人に見せられる写真か?と聞かれたら見せられません(汗
枚数だけは撮ってみて、α300のautoモードでの撮影は満足できる写真が撮れないし、少し設定を変更しても、電源OFFにするとリセットされちゃうしと最近は【P】(プログラムオート)モードで撮影する様になりました。【P】モードは自分好みの設定をちまちま設定して、電源OFFしてもリセットされないので、自分好みの写真を撮れる事が多くなりつつあります。【P】は結局オートじゃんって言われると辛いですが(笑)
後はデジイチの機能は一通り操作し半分の機能は調整出来るようになってきたかな~、その場で適切な調整が出来てるかは疑問だけど・・・
もっと写真とって、自慢できる写真を早く撮ってみたいです。




Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/492-cf3389c2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


