Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
21
 
はぁ~

この歳になって、未だに行ったことの無いコンサート
きっとみんな行くものですよね。そんなコンサート誰のコンサートに行きたいって願望もあまり無かったのですが、昔から聞き続けてるのが「DREAMS COME TRUE」なのでドリカムのコンサートに行こうと決心。
コンサートってチケットが取りにくいってイメージが強かったので、まずはドリカムのファンクラブに入ってみました。地味だね~ねんて言われたりしちゃいましたが(^_^;; 何が地味で、何が地味でないかが分かってない私です。
ファンクラブに入会すると先行チケットなどが買えるみたいですが、残念なことに、入会がチョット遅くて、今回は先行が買えず本日一般で発売開始となりました。
10;00発売開始なので、10時ピッタリにネット予約しようと準備してたのに、ネットは混雑でなかなか接続できず、2分後には全てsold-out!(涙)
そんなに直ぐにsold-outですか~!
せっかく行ってみようと決心したのに悲しすぎるよ~
次のコンサートは来年なんだろうなきっと

ちょっと落ち込み気味で、リフレッシュの為?、最近自宅のPCがメモリ512Mではかなり辛そうなので、バルク品のメモリを512M 1,500円で購入してきました。ノーブランドのバルク品なので今のメモリとの相性が心配ですたが取り付けると・・・・ Windowsが起動しません!(涙)
古いメモリを抜いて、新しいのを再度古いメモリが刺さってたところに刺してみると起動する。はやり相性?新しいを刺してみると。今度は新しいのが認識しない。
もしや接触不良かな?今までメモリが刺さってなかった場所はホコリがタップリあったので、掃除してからメモリを何度か抜き差ししたらちゃんメモリが認識されました!!
XPで1Gはそれなりに快適になりました。
そろそろ壊れそうなPCですが、もう少し頑張ってもらおうと思う

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/486-1a9b849d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


