Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
20
 
先週に続いて飲み会にご招待され、引越し先のマンションご見学です。
1人暮らしで、こりゃ広すぎでしょと思いながらも、リラックスできる空間が羨ましい。お鍋やら刺身と贅沢な具が多々出てきて、人の家での飲み会も楽しい~なんて思いつつも、招待してくれた人は片付けが大変そう(^_^;;

日本酒やワイン、泡盛など美味しそうなお酒がタップリあるものの明日は朝が早いので、先週みたいにつぶれては大変なので、私はビールのみにしちゃいましたが、次回はタップリの飲ませてもらおう(笑)
久しぶりにお会いした方々なので、積もり積もった話に盛り上がり終電駆け込み乗車!
時間にはゆとりを持ちましょう!ですね(笑)



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/485-024a1174

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


