Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
20
 
3月20日はワーナー・マイカル・シネマズの映画が1,000円!なのです。そこで「DRAGONBALL EVOLUTION」でも見に行こうと思ってましたが、あまり評判も良くなさそうなので、「ワルキューレ」をe席リザーブで予約しちゃいました。
トムクルーズの映画を見るのは久しぶり。ハラハラ、ドキドキのストーリーらしいので楽しみです。

本日見てきました!!
実話に基づいて作成との事ですが、作られた物語と違い人間の心理的なもの、損得を考え、更に母国愛
ハラハラ、ドキドキの連続で力が入ってしまう映画でした。実話なので、結末は分かってるかも知れませんが、その結末までに今はどう決断すべきか!どう行動するべきか、行動した後もし失敗した時の恐怖・・・全てが表現された映画で是非どうお奨めしたい映画です。
見終わってからも自分だったら、どうしたかななど非常に考えさせられました。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/484-c3bf0e4a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。