Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
14
 
AdSense をBlogに貼ってから、どれくらい経った事やら・・・
やっと、$100になり、小切手が届きました!!
2009_0314_1.jpg

何を買うかな~o(^o^)o

追記 ----

小切手の換金手続きを銀行でしてきました。
それが大失敗!銀行での手数料って物凄い高いのです。三井住友と三菱東京銀行で確認してみたら、5千円弱とのこと何処も同じなのかと思ってしまい、泣く泣く換金手続きをしたのですが
他の銀行とはでは2千円とかもあるそうですね。また、今はGoogle AdSenseって銀行振り込み出来るようになってるじゃないですか~(ToT
$100くらいで手数料で半分取られるなんて・・・致命的!
今回の授業料は高すぎとなりましたので、今度は振込み先の銀行口座の手続きをしておきます。

一言 な~に~! やっちまったな~

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/479-3e673f0b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


