Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
07
 
ワンコの書き込みをしてなかったので、たまには書かなくては!
っと思いつつ、書くことが無いので「親兄弟犬捜索」サイトの事でも・・・
空の兄弟は遊君をNETで知り合えましたが、レオっちの兄弟はまったく見つからないのです。
そこで親兄弟犬捜索サイトに登録してみると、兄弟、親は見つかりませんでしたが、親戚さんは31わんも登録されてるじゃないですか~、空の親戚さんは78わん。さすがS&Pは多いです。

今後もチェックして空、レオの親と兄弟に会いたいな~。

親兄弟犬捜索プロジェクトサイトSNS

Comment

2009.03.10 Tue 19:45  |  

こんばんは。 レオくんもHOUDY登録されたんですね~。
兄弟犬、母犬にいつか お会いしたいと思いつつなかなか 見つからないものです。
父方か母方どちらかに立ち耳のワンコがいたのでしょうね。
シュナフェス申し込みました。
  • #-
  • スノーママ
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 20:45  |  

スノーママ
こんばんは
HOUDY登録して、スノー君もしっかり親戚さんででした!
他、シュナフェスでお話した白シュナの方もいらっしゃいました。

シュナフェス申し込みましたか!
行こうと思ってますが、今週末までに決定しますね。
あと、秋に書き込み失敗してしまったみたいで、大変ご迷惑をお掛けしました。
コメントの禁止ワードに httpを登録したら、全てコメントできなくなってしまいましたm(_ _)m
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 21:45  |  

こんばんは~
さっきの書き込み よく読み返してみたらなんだか
へんな日本語でした。 
うちも兄弟犬、母犬にいつか いつか お会いしてみたいと
思いつつ いろいろなブログにお邪魔したりしていますが
なかなか見つからないものですね~。 
親、兄弟にいつか会いたいものです。

なので 去年シュナフェスで たち耳レオくん とお会いできたときはもしかして・・・?かなり近い親族かも?と本当にうれしくて
思わず声をかけさせていただいちゃいました。


  • #-
  • スノーママ
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 22:45  |  

レオとここまでそっくりなワンコは、初めて見ましたから、私もビックリ!
鼻の色以外同じですものね。
性格はレオが暴走してますが(笑)
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit

2009.03.14 Sat 11:54  |  

初めまして。
HOUDYサイトからお邪魔しました・・・
空ちゃんの親戚78ワンのなかの1人「4歳サスケ♂&飼い主のmine」と言います。

私も神奈川なんですが・・・もしかしてお近くにお住まいかも?!

兄弟犬ってなかなかヒットしませんよね・・・

私もシュナフェスに参加します。
お会いできたら嬉しいです~

  • #-
  • mine
  • URL
  • Edit

2009.03.14 Sat 17:27  |  

mineさん
はじめまして!
Blog拝見させて頂きました。トイレシートのワンコ笑ってしまいました。芸術ですね~

車でmineさん宅まで、すぐだと思いますよ。
シュナフェス明日申し込みに行きますので、当日宜しくお願いしま~す。
  • #rmzbf94Q
  • kan
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/478-9396935a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


