Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
08
 
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
シュガーレディーのお節料理3年目は、ミニおせち 北の舞(和洋)
写真クリックで拡大できます。
2009_01010004.jpg

おしながき
2009_01040014.jpg 2009_01040013.jpg

昨年と作ってるところが違うのか、今年のおせちは全て美味しかった!!
味付けもちょうど我が家好みの濃さで2回で完食です。家族4人ならば1回で食べきれる量ですね。

今年はめちゃくちゃ酷い不景気になりそうですが、1年平和にすごしたいと思う今日のこの頃
釣りはまた、船釣りが多くなりそうですが、陸利っぱりの様に回数行くのではなく、内容の濃い沖釣りを堪能しようかと思ってます。
美味しい旬なな食べ物、お酒などは一番の楽しみになりつつありますが、今年も新たに美味しいお店や、食材を見つけられると嬉しいな~
DIYはちまちま作業しようと思ってます。
今年こそデジイチ(毎年言ってる(^_^;;))を欲しいとSonyα300を引き寄せ中!
素人の私にとって練習するのには十分な機能みたいです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/472-23c7c494

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


