Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
13
 
橙さんより誘っていただき、横浜オクトーバーフェスト2008 へ行ってきました。
11時オープンなのですが、私はちょい遅刻して11:30ほどに現地到着です。
既に席は満席で物凄い人、人、人 無事皆様と合流し5人で盛り上がる事に・・・
2008_10120021.jpg
それにしても、午前中からビールなんて、幸せ(笑)
2008_10120017.jpg
2008_10120026.jpg 2008_10120030.jpg
ビールを買うのに、ビール代以外にグラスのデポジットが必要でデポジットが千円~千五百円とビール代が必要。飲み終わったグラスを戻すとデポジット代が戻ってきます。
一杯目はなんだか言われるがまま買って来ましたが・・・(^_^;;

橙さんお奨めのビール「フランツィスカーナ へーフェヴァイスビア」
2008_10120037.jpg
このじーさんがシンボルマーク、クセは無く美味しいビールでした。


二杯目は美味しいって聞いた「SanktGallen Weizen サンクトガーレン ヴァイツェン」
国際ビール大賞3年連続最多メダル受賞のビールをチョイスしたのですが、なんだか銀河高原ビールっぽいまったりした様なビールで、あまり私好みでない(^_^;
3杯目きになっていた「湘南ゴールド」 弾けるみかんの香り! って歌い文句
飲んでみたら、ミカンの皮の香りが強くなんだかこれまた好みでない(爆)

富士桜高原麦酒 「Weizen ヴァイツェン」これは一口貰って美味しかったです。

「Bitburber Premium Beer ビットブルガー プレミアム ピルス」も一口貰いましたが、かなりクセが強くちょっとギブ(笑)
2008_10120039.jpg 2008_10120038.jpg

飲めや、話や、列に並びや!とわいわい楽しみ、気が付けば16時

イベント会場を出ると怪しいぬいぐるみ
2008_10120040.jpg
酔ってれば何でも盛り上がります!


ビールの跡は 池上まで足を運び「お会式(おえしき)」を見てきました。
2008_10120042.jpg 2008_10120085.jpg
日蓮聖人がお亡くなりになられた10月13日を中心にお会式をするそうで、盛大なお祭りっす
2008_10120053.jpg
2008_10120047.jpg

屋台も沢山出てて、食べたい気持ちもあるのですが、お腹一杯で・・・もう少しいたらたこ焼き食べれたかな~
お祭りを堪能し、カラオケボックスです。
カラオケボックスは今の会社に入ったとたんピタっと行かなくなったので、最近の曲なんて歌えないよ~。たまには練習しないとだめだよね(^_^;;
皆さんの盛り上がりに、笑いすぎてお腹痛いし、顔も痛かった(爆

いや~久しぶりに大人の楽しい時間を過ごせました。








Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://mssora.blog1.fc2.com/tb.php/465-b1edcfd8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

本門寺 お会式 - YouTube動画倉庫

全裸ヨガレッスンに参加してみたい 動画ダウンロード ■池上本門寺 お会式 ■三連休最後の日に・・・ ■お会式 ■池上本門寺のお会式にいってきました ■久々に走る ■万灯練り行列2 ■横浜オクトーバーフェスト2008 in 赤レンガ倉庫 オフ会? ... 2008.10.14 22:11

Home

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


